電話占いサイトでは、電話ばかりではなくそのほかの鑑定方法も取り入れていることが増えました。
メール占いは手紙の交換のような感覚で鑑定依頼ができますので声を使いたくない方にもぴったりです。
近年では「チャット占い」が注目を集め始めています。
電話占いとチャット占いを上手に使い分けてより自分に活かすためのコツなどをご紹介します。
チャット占いをちょくちょくしてるけど、やりすぎると誰を信じようってなって結局自分を信じなきゃだよねってなる…でも占いに頼ってしまう。。精神安定する
— nana🐻🍼 (@na7_na7_na7) October 1, 2020
単純でよりカジュアルな相談であれば、チャットを利用すると良いでしょう。
SNSや通話アプリなどを利用している感覚で占い師に相談をすることができます。
身近な友人のような気持でやり取りができるので、カジュアルな相談に向いているのです。
もちろん、深刻な悩みを相談してはいけないことはありません。
チャット占いは通話の必要がありません。
電車の中やちょっとた合間を縫っていつでもどこでも利用ができるのです。
それが最大の魅力でしょう。
複雑な悩みになるほどに、文字にするのが難しく感じてしまったり、どう伝えようか悩んでしまうという場合もあります。
これがデメリットに感じてしまうかもしれません。
沢山の話を聞いてほしい。
説明のしやすさを優先したいという場合は電話を利用すると良いでしょう。
会話の途中で思ったことなどもすぐに話していただけます。
落ち着ける場所で腰を据えて話をするという形になるものの、じっくりと鑑定を依頼したい場合にはオススメです。
多くの占いサイトが電話とチャット双方を取り入れているのですが、中には「電話専門」「チャット専門」としているところもあります。
これからサイトを選ぶのであれば、この点を確認していきましょう。
どちらも利用をしたいと考えているのでしたら、双方が用意されて位サイトを見つけるのが効率的です。
チャット占いを実施している占いサイトであっても、在籍している占い師ごとに対応範囲が異なります。
電話のみ・電話とチャットの双方・チャットのみとプロフィールに記載がされているので、確認しておきましょう。
検索機能を使えば、対応している占い師をすぐに見つけていただけます。
その中から、占術や得意としているジャンルが自分の相談と合っているかを判断し選ぶと、満足した鑑定をしていただけます。
Copyright(C)2020 ウラオタ|占いオタクの当たる占い日記 All Rights Reserved.