電話占いにも受け付けられない相談や鑑定内容があるので注意

- 電話占いにも受け付けられない相談や鑑定内容があるので注意

実は電話占いは占い以外の利用方法のある!?あまり知られていない電話占いのさまざまな活用方法について

電話占いにも受け付けられない相談や鑑定内容があるので注意

電話占いではあらゆる悩みを相談できます。
周りには言えない悩みや、なかなか人には相談できない事も依頼ができるのですが、どんな内容でも受け付けているというわけではないのです。

中には、受け付けられないという相談内容もありますから、それを知っておくとより利用もしやすくなるでしょう。
受け付けられない内容についてまとめていきます。

第三者の不幸や足を引っ張るような相談依頼は受け付けてくれない

第三者の不幸や足を引っ張るような相談依頼は受け付けてくれない
第三者の不幸を願い自分が上にあがる。
人の足を引っ張って自分がより良い環境を作る。
などの相談や依頼は一切受け付けていません。

いかなる電話占いサイトでも断られるでしょう。
あくまで、自分自身がより良い環境になるために・悩みを解決するために自分がどうアクションをしていけばよいのかなどを占いアドバイスをくれるのが占い師の存在です。
「人を呪わば穴二つ」ともいわれる通り、人の不幸を願うことは自分に帰ってきます。

ギャンブルや株、博打などの予想のために占いを利用しないこと

ギャンブルで勝つためにはどうしたらよいのか。

レースの予想をしてほしい。
株の売り買いのタイミングを占ってほしい。

という事柄も受け付けていません。
占い師は予想をする人ではありません。
「未来が分かるなら教えてくれるだろう」という声もあるようですが、受け付けてくれる占いサイトはないと心得ておきましょう。

金運を良くするためにはな度の相談であればもちろん構いません。

人の命に関する問題や医療行為に関する事柄も鑑定相談はできない

自分の寿命を知りたい。
良い治療方法はどの方法なのか教えてほしい。
といった命や医療行為に関する相談です。

こうした部分に言及をすることは医師法や薬事法などに抵触する可能性もあります。
占い師は医療のプロではありません。

人の寿命などに問題に関しても、倫理的な問題がありますから教えてくれることはありません。

黒魔術や呪術の依頼や鑑定も一切を受け付けていない

嫌いな人を呪うために依頼をしたい。
黒魔術をかけてほしい人がいる。
希望に合った呪術とりいれてほしい。
というものも受け付けていません。

利用者に悪い影響が出る可能性もありますし、これも第三者の不幸を願う行為と同様です。
中には、黒魔術や呪術専門のサイトもあるようですが、電話占いサイトとは全く別のものなのです。

相談内容の視点を少し変えるだけで依頼がしやすくなる

自分が幸せになるために・希望を叶えるためにと何にも悪影響を及ぼさない視点にするだけで、依頼を受けてもらいやすくなります。

関連記事:

△PAGE TOP

Copyright(C)2020 ウラオタ|占いオタクの当たる占い日記 All Rights Reserved.