複数の電話占いを受けた結果が同一ではない場合には何を信じたらよいのか

- 複数の電話占いを受けた結果が同一ではない場合には何を信じたらよいのか

実は電話占いは占い以外の利用方法のある!?あまり知られていない電話占いのさまざまな活用方法について

複数の電話占いを受けた結果が同一ではない場合には何を信じたらよいのか

複数の電話占いを受けた結果が同一ではない場合には何を信じたらよいのか

好ましい利用方法とは言いにくいのですが、同一の相談内容で何人かの占い師に鑑定を依頼するということもあります。

その結果が異なっていた場合、何を信じたら良いのかが分からなくなるでしょう。
結果が異なるにはいくつかの理由が考えられます。
そこで、電話占いの結果が違う理由や何を信じたらよいのかをまとめていきます。

占いの結果が異なるにはいくつかの理由が考えられる

占いの結果が異なるにはいくつかの理由があります。
具体的にいくつかご紹介します。

・運勢に変化があった
人の運勢は毎日すこしずつ変化しています。
例えば、未来のことなどは10日程度の差でも結果に変化があるとも言われているのです。

その時の心持やライフイベントなどによっても変化があります。
同じ内容で占いの結果が異なっていた場合、少し期間が空いていたり、環境焼きもち変化が関係しているかもしれません。

・解釈の違い
占い師によっての解釈の違いです。
同じ占術で同じ結果でも解釈は占い師ごとに異なります。
結果をそのまま伝える占い師と、プラスその解決策を提示する占い師。内容は同じでも利用者の受け止め方も変わってきます。

・占い師の能力値の差
占いサイトに在籍をしている占い師は、審査をクリアした人のみが鑑定を行っています。
ですので、悪質だということはないのですが、全員の能力が高く強い霊感をもっているというわけではありません。
曖昧な言い回しや誰にでも、どんなケースにでも言えることはその占い師の能力は疑った方が良いともいわれています。

どの占いを信じればより良い方向に進めることができるのか

鑑定をしてもらった期間が開いていれば「最も最近に鑑定をしてもらった結果」を信じるのが良いでしょう。
ほぼ同時期であるという場合は何を信じたら良いのでしょうか。
答えは「信じたいほう」です。

そういうと、信ぴょう性に欠けると感じるかもしれません。
信じたい方を選択することは、潜在意識に働きかけを行います。

それが行動を変えて希望をかなえやすくしてくれるのです。
ですので、自分にとって信じたいほうを選択してください。

・不安を煽り立てる結果は絶対に信じない事
不必要に不安をあおったり、不幸に落ちる未来を予想させるような結果を伝える占い師の言葉は信用しないようにしましょう。

悪循環に入ってしまう可能性もありますし、悪質な占い師の可能性もあるのです。
悪いことはついつい気になるものですが、それを好転させるアドバイスがない限りは受け流してください。

関連記事:

△PAGE TOP

Copyright(C)2020 ウラオタ|占いオタクの当たる占い日記 All Rights Reserved.