ウラオタ|占いオタクの当たる占い日記

- 電話占いは占いだけではない!?さまざまなディープな活用法をご紹介

実は電話占いは占い以外の利用方法のある!?あまり知られていない電話占いのさまざまな活用方法について

電話占いは占いだけではない!?さまざまなディープな活用法をご紹介

電話占いを業界で見ていくと、数千を超える占い師がいます。
そして、それぞれが得意とするジャンルや占術があり、利用者は好きなものを選んで鑑定を受けるのですが、電話占いをさらに深いところで活用する方法があります。

「電話占いは結果ばかりではない」という点に注目をすると、より活用できるでしょう。
ここでは、鑑定以外のサービスについてまとめていきますので、参考にしてください。

カウンセリング系と呼ばれるジャンルで心をリラックスさせる

スピリチュアルカウンセリング」というとわかりやすいかもしれません。
霊感・風水とそのジャンルもいくつかあります。

占いサイトでのカウンセリングですから占術がベースになっているので、占いもしてほしいという方ももちろん問題なくとりいれられます。

占い師のプロフィール詳細を見ると、カウンセリングをしてくれるという方もいますので、興味があれば探してみてください。

誰に話を聞いてほしいという気持ちが強い方にオススメ

愚痴を聞いたり悩みを聞いたり。

実は占いサイトでもそうした部分に焦点を当てたやり取りも可能なのです。
誰かに話を聞いてもらうだけで少し楽な気持ちになるという経験は誰にでもあります。

内容がナーバスなものであったり、周りに相談できる人がいないという際には、占いサイトにアクセスをしてみましょう。

しかし、占いサイトと言っても数多く存在します。その中にはもちろん悪質なサイトもあるので事前に比較サイトやランキングを確認してみてみたく上位にあるサイトの利用をおすすめします。

匿名で気兼ねなく話を聞いてもらえます。
いわば相談役となってくれるのです。

愚痴や相談からいくつかの言葉を拾い上げて占い師は鑑定してくれるでしょう。

もし、占いは必要ないのでしたら、占いサイトの中には「愚痴を聞く専門カテゴリ」が用意されているところも出てきました。

それを活用すれば、鑑定依頼よりも安い料金で利用できます。

ついていない事が続いていれば祈祷や祈念を依頼してみよう

祈祷や祈念とは、利用者の願いをかなえるために施術のようなものです。
恋愛成就・厄除け・災難除けなどを想像してみてください。

電話を通してできるの?と疑問に思われるかもしれませんが、そのパワーは電話越しでも受けることが可能だとされています。

これに合わせて自らが行う行動を伝授してくれることもあるでしょう。

パワーストーン選びのお手伝いも占いサイトを通してしてくれる

以前より人気のあるパワーストーン。

身に着けてみたいと考えている方は、占いサイトで相談をするのも良いでしょう。
石にはそれぞれの意味合いや効果があります。

さらには、石同士の相性もあります。

相談内容と解決に向けたパワーストーン選びを依頼してみてください。
占い師のプロフィールの中に「パワーストーン選び」と記述があれば間違いないでしょう。

ヒーリングや波動修正で自分の内側の状態を整えてもらう

カウンセリングと近い感覚ではありますが、ヒーリングは、気を整えて癒し効果を与えたり、悪い気を修正して良いもにしたりがメインとなります。

また、遠隔ヒーリングと言って利用者が思いを寄せている相手に念を送るという方法もあります。
日頃から自分自身で行える瞑想方法をアドバイスしてくれるという場合もあるでしょう。

自分に不利益になる縁を絶つために占いサイトを利用する

占いというと「縁をつなぐむ」という感覚がありますが、それとは真逆の縁を切るという利用方法もできます。
良くない相手との縁を切る。

よくない環境との縁を切る。
心身に悪い影響を与えているものとの縁を切る。

などを希望する方は、をしてくれる占い師を選び依頼をしてみましょう。
どちらかというと黒魔術のようなものではという疑問もあるかもしれません。

第三者の不幸を願うようなスタンスではありませんので、呪術とは全く異なりますので安心してとりいれてください。

△PAGE TOP

Copyright(C)2020 ウラオタ|占いオタクの当たる占い日記 All Rights Reserved.